プロフィール
Japanese Culinary Institute
Japanese Culinary Institute
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2006年12月31日

海外での年末年始、クリスマス&お正月!

34454.jpg一ヵ月半ぶりのブログになってしまいましたが、今年の締めくくりの書き込みです。

日頃、ブログを閲覧いただいている皆様、それからドリームゲート関係者の皆様、海外ビジネス最前線でブログを書いていらっしゃる世界各国の皆様、今年もたいへんお世話になりありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

新年度もできる限りオーストラリアのビジネス情報の提供と言う意味でのブログの書き込みを続けていくつもりですので、今後とも屈託のないご意見、ご感想、リクエストなどいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
新年度も皆様にとって、良い年でありますよう!

さて、先月末から週に2・3日ほど盛業中の日本料理店のキッチンのお手伝いを始めましたが、12月中はずっと満席状態。40席のお店でキッチンは3名。本当に忙しかった。
オーストラリアも日本の忘年会と変わらず、やはり年末はみなさん会社の同僚や友人や家族達と外食を楽しむようです。

そして、この年末の3日間は、おせち料理作りをしてました。  続きを読む

Posted by Japanese Culinary Institute at 12:06Comments(63)飲食店ビジネス