プロフィール
Japanese Culinary Institute
Japanese Culinary Institute
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2005年12月20日

Wishing you Peace Joy − 

19437.jpg    Merry Christmas & A Happy New Year!!

シドニーは南半球なので、ビーチに海パンをはいたサンタが・・・! という光景を目にします。

でも、たまに写真のような可愛くて色っぽいサンタも現れます。(ノ^∇^)ノ

でも、やっぱり「ホワイトクリスマス」の方がロマンティックですよね。
このシーズンだけが、北半球に住む皆さんのことが羨ましくなります。

今週末がクリスマスで、今年ももう二週間を切りました。
私のブログを読んでくださっている読者の皆さん、ドリームゲート関係者の皆さん、海外ビジネス最前線ブログの皆さん、今年はいろいろとお世話になりありがとうございました!来年もご指導よろしくお願いします!

皆さん、楽しいクリスマスと、良いお年をお迎えください!  続きを読む

Posted by Japanese Culinary Institute at 10:20Comments(6)・・・

2005年12月20日

シドニーで起業! − 移住&レストラン開業(その3:雇用規定

本題に入る前にちょっと寄り道。。。

最近ブログの難しさを感じてます。

私自身も多々あるブログ読者の一人で、皆さんのブログを読んでいるうちに、みんな凄いな〜、相当な時間を使って素晴らしい内容のものを継続して書き込んでるし、内容も興味あるものが多い!それに比べて自分のブログは・・・。

ブログは、一旦かしこまって書いてしまうと、そのまま続けなければならなくなり、頻繁に書けなくなってしまうし、堅い内容のものはえてしてブログという観点や読者の視点で考えると、面白くないものになってしまう。

ということで、今回から少しいろいろトライしていきます。まずは、文面を少し崩して、もっと日常的に起こったりその時に感じたりしたことを話題にし、話し言葉で書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

さて、連載中の「移住&レストラン開業」のつづき・・・ その3:雇用規定・ライセンス編。

ビジネスを買い取ったらいよいろレストランの営業です!  続きを読む

Posted by Japanese Culinary Institute at 09:53Comments(3)・・・